今日は・・・

今日は教室。

いつもより早起きしなければならない。

最近はだいぶ慣れてきたが、起きて真っ暗なのはテンション下がる。

日の出は何時くらいなんだろう。

朝食はゼリーのみ。エネルギー補給するというあれ。

今日も影付け。スネがなかなか上手くいかない。ちょっと手間取ってしまった。それ以外は順調。ただ顔だけは時間切れ。妥協したくないので次回に持ち越し。

img7961

作業中SDの話で盛り上がってたら、なんと今回の限定がアリスだと知る。

しかも会場受注でもれなくお迎えできるとか・・・orz

とことん縁がない。

会員期限も切れたのでダメかなと思い、教室の方に頼むことにしたがWEB受注できた。しかし抽選。ホント縁がない。

まぁSD熱冷めてたのでダメ元で気が済んだ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です