1月18日

朝は寒い。

日中は日差しが暖かくて、厚着が恨めしく思う。

掃除機のバッテリーが充電してもすぐ切れてしまう。だましだまし使ってきたが、あきらめて注文する。

以前はHPから注文出来たのに、出来なくなっている。仕方ないので電話する。

かなり待たされる。なかなかつながらない。なんでHPから注文出来ないのか。面倒くさい。

しばらく待ってやっとつながった。バッテリーの注文をお願いしたら、なんと在庫切れ。しかし後継機のバッテリーが互換性があるので使えるという。充電時間が長くなるが、使用時間も長くなるという。その分価格も高いけど、背に腹は代えられない。

対応が良いのか悪いのか、なんでHPから注文出来なくしたのか・・・ダイソン(^^;

img8109

使えなくなったバッテリーはどうすれば良いのだろう。どこかで回収しているのかな?

・・・

今日のわんこ。

img8101

随分大人顔になったな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です