1月29日

今日はコンサート。

行くついでに付けまつげ購入。

教室で専門店の本を見せてもらって、それが渋谷にあったから行ってみた。

種類がありすぎて訳が分からない。とりあえず失敗してもいいので安いダークブランを買ってみた。太さや長さもわからないし。また行くことになりそうかな。

SDの時の様にまとめて貼り付けるのではなく、一本一本ピンセットでつけていくのだ。それ用のスイス製のピンセットも購入済み。これだと折れたりしないのだそうだ。高いだけあるのだろう。今日行ったまつ毛屋さんにもピンセットが結構あった。もしかしたら使えるのかもしれない。

・・・

コンサートは良かった。まぁいつも良いのだが今回は発作が起きなかった。目をつぶって音に集中していたからかな。また、好きなバイオリン協奏曲だったし、今回はあっという間に終わった感じだ。

うーん安定剤も効いているのだろうか。なんだかいまいちなので先生に聞いてみるか。

・・・

帰りの夜景。

img8159

今までほとんど無加工。ホワイトバランスや露出をいじるくらい。なんだかイルミネーションなのに寂しい写真だったので加工してみた。

加工するのもいいのかもしれない。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です