2月8日

今日も寒いと思って厚着していったら暑かった。

というか、ダウン入りのダッフルコートが最強すぎる。

去年ヤフオクで落としたダッフルコートが暖かい。暖かすぎてなかなか着る機会がない。外側がウールなのでダウンジャケットよりは重いけど暖かい。

朝晩は冷えるが昼間は暖かい、という場合暑くて着てられない感じ。

・・・

ライカが気になって仕方がない・・・。作例や記事を見ながら想像する。

K-1は一眼レフでは小さい方だが、それでも常に持ち歩くかとなるとそうでもない。

小さいミラーレスでもレンズは大きく重い。

その前に出来ることもあるので、ライトルームの体験版を試してみる。でも試用期間が7日しかないのは厳しいな。

買い切りにするのか、期間限定ライセンスを購入するのかも考える。

とりあえず現像まで出来た。

img8263


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です