2月16日

今日は暑かった。明日はさらに暑くて、明後日は寒いとか。

めちゃくちゃだな。

自分は動画よりも静止画なんだなとつくづく実感。だから M10 も自分にピッタリだと勝手に考える。

本当はレンズが欲しいのだが、それを生かすのはやっぱり M10 なんだとも思うが、type240でもいいかなぁとちょっと迷う。

目標、楽しみが出来て頑張れる。

・・・

教室への通り道。尾山台ハッピーロード。

入ったことないカフェ。

_IMG8326

その入口。

_IMG8328

ここもカフェ。いつもとはアングルを変えてみた。

_IMG8336

ワイン。外に出しても大丈夫なのだろうか。

_IMG8339

この通りは結構撮っているが、視点を変えればまだ撮るところはある。そういう特別な感覚あればなぁ。

Lightroom 期限切れかと思ったが、普通に使えてる。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です