尾山台ハッピーロード

教室行く途中の商店街。

今まで何度も写真を撮ってきたけど、ライカでどういう風に撮れるかな。

ライカでというより Summilux 50 でどうなるかな。

50mmは今まで使ってきた43mmに比べてちょっと狭い?と思うことがしばしば。43mmって絶妙なんだと改めて実感。

この通りはカフェが多いな。

L1008583

K-1で同じような写真を撮ったが、比べてどうなんだろう。

L1008586

なんか背中が・・・(^^;

L1008587

お疲れさまって感じ。

・・・

週末は久しぶりに撮影会に参加。しかも1on1。どうなる事やら。ライカで大丈夫かなぁ。レンズやモデルさんは凄いんだから、もう任せるしかないかなぁ。

しかし当日にならないとどういう場所なのか、モデルさんがどういう服装で来るのかわからないのは・・・うーん逆に悩まなくていいのかな。まぁ最初はどういう風に撮るのか話をして、お互いを知るのが大事なのかな。

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です