3月27日

今日はカードの引き落とし日。

ライカのせいで前代未聞の額。

写真撮るのが楽しい。思った以上の絵が撮れる。レンズが凄い。ボディも小さいから携帯する頻度が増えた。

欲しいレンズがあと二つあるが、どちらを先にしようか悩む。金銭感覚がおかしくなった。

・・・

顔の絵付けがとりあえずひと段落。焼いた後どうなるかが楽しみ。

人形作りに関して販売とか考えているのか聞かれた。今は考えてないが人形制作は続けていくつもりだから、いづれそうなればいいなというくらい。採算や納期が無いから今は自分のペースで出来る。今はそれでいいのかもしれない。

絵付けがひと段落したので二体目を久しぶりにいじったのだが、顔が気に入らない。こんな顔だったか?という感じ。時間が経つと見方が変わる。

・・・

東西線の高田馬場駅改札口の生け花。

L1009020

なんだか毎週変わっているような気がする。

電車でGO。

L1009021

とりあえず写真を撮るという感じ。

ファインダー見ずに撮ることも。距離を決めて、絞っておいて適当にシャッター押す。ほとんど見れたものではないけど。あたりもそのうち出てくるだろう。広角ならさらに確率上がるかなぁ・・・レンズ欲しい病。

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です