新天地

引っ越した。約10年ぶり。

なかなか元のペースに戻らない。

会社や教室までが近くなった。教室は約半分で行ける。最寄り駅まで歩いて行けるから便利。

部屋が商店街の中なのでちょっと自然が少ない。以前は畑の中だった。砂埃に悩ませられないのはいいのだが。

まだ駅までの道しか歩いてないので、どういう街なのか詳しくわからない。かといって今は暑くて外に出る気力が湧かない。夜カメラ持って歩いていたら不審者かな。

自転車も持ってきたが、なかなか使う機会が無い。駅まで歩いていけるし。

これからどんな発見があるか楽しみ。それにしても暑い。異常だ。

・・・

銀行の住所変更に免許証が必要。

その免許証の住所変更には、手書きの新住所が書かれた保険証でOK。

これを証明するものは不要。なんか納得できない・・・。

・・・

新天地での出会い。

Summilux-M 50mm f1.4 ASPH.

うだる猫。慣れてるな。猫カフェ前で寝てた。

うだる

コーヒーショップのマスター。

マスター

雰囲気のある店内。食器もなかなか良かった。試飲させてもらった。

ストリート?ミュージシャン。

ストリート

渋くてかっこいいおっちゃん。思わず声をかけてしまった。いつも演奏しているのだろうか。でも踏切で演奏してても良く聞こえないのではないのだろうか(^^;


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です