髪の毛をどうするか

一人目の作業。残りは髪の毛と服。

さて、どうするか。

大阪の川村かつら店で、カラーサンプルを取り寄せ。キャップや既製品のウィッグも買ってみようかと思ったが、頭のサイズを測ってなかった。教室展の追い込み時期だったら目も当てられない。時間的余裕があるから色々やってみる。

人毛のカラーサンプル。

_IMG8844

合成繊維とは見た目が違う。より自然な感じ。合繊は色むらが無いけど逆に不自然な感じ。

みのとキャップ買ってウィッグを自作。他には直接貼り付ける方法もやってみたい。既製品で良ければそれに越したことはないが。

服は布巻き付けるだけでもいいかな。手足は綺麗にできたので、そこだけは出して。何度ダメ出しされても作り続けた甲斐があったというものだ。

・・・

Summilux-M 35mm f1.4 ASPH.

追う雲。

追う雲

撮影時には気付かなかった。飛行機雲が二つあった。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です