さくらたまの

マシュマロ撮影会。明大前にあるスタジオリップでの撮影。

モデルは「さくらたまの」。

久しぶりの撮影会。場所が近くのスタジオなので申し込んでみた。夏は屋内に限る。エアコンも効いてたし。

スタジオと言っても機材が無いので持参。LEDライトとレフ板。

最初LEDライトは光量が調節できるのを忘れてたorz 露出アゲアゲで対応。レフ板は丸いので安定せず、立てかけて置いとけるようにしとけば良かった。仕方ないのでライトを直接当てることに。この辺慣れてないから仕方がない。

今回は Summilux-M50mm f1.4 ASPH と FA31mm F1.8AL Limited の二つで撮影。M240 と K-1 をぶら下げて。Summilux35 と FA77 でも良かったかな。

着ている白ワンピはアンティークもので生地がとてもしっかりしてた。帽子と合わせてとても夏っぽい。この白ワンピがなかなか良かった。ドールサイズに出来ないか。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です